2016年11月8日火曜日

Road to まるめ

秋すっとばして突然冬?!みたいな日もございますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?乾燥もしているので、風邪に気をつけてくださいね(^_^)

ところで、
今更ながら改めて、
『まるめに来るのに少し迷いました』とゆうお声もちらほらございますので(周りもごちゃっといろんなお店あるし、場所的に通る機会少ないでしょうし、わかりづらいですよね。。)、なるべく簡単な道案内をば。
まず、
渋谷駅着いたら【ハチ公口】に出ます。
交差点の信号待ち中。先に109が見えますね〜

スクランブル交差点の向こうに
【109】が見えますので、信号を渡ったら【109の二股の左側】の大きな道(=道玄坂)を進みます。(今回は、道の左側歩道 からご案内します。)
スクランブル渡って左側歩道。手前にはロクシタン、右側見切れてるビルが109。

坂を上っていくと途中、TOHOシネマズやら丸亀製麺やら通りま
す。そのまま程なくすると、スープカレーのお店【Shanti】に着き、そこに【横断歩道】があります。
映画館。すぐ先にパチ屋さんもありますね。

うどん屋さん。はい、もうちょっと進んで~

スープカレーのお店。この目の前くらいに横断歩道。路向こうのビルを見上げると、、

そこで道の向かいのビ
ルを見上げてみてください。(全面黄色い馬力ビルの左側のビルです。)4階。

窓ガラスにカラフルなペイントされています。(灯りの関係でちょっと見づらいかも。。)
そう、それが、【まるめ】でございます!
ここ!写真だとペイント見えないか。。。

ささ!
では、ウキウキ気分で横断歩道を渡りましょう(*≧∇≦)ノ
先程のビルの入口、まるめの看板発見でございますよ♪
ビル壁にも地上にも★地上の看板は、スタッフ力作で定期的に変わりますよ♪

あとは、ビルドア開けてーの、数段階段昇りーの、エレベーター呼
びーの、プッシュ!No.【4】
ドア開けーの、階段昇りーの、、、

エレベーター呼びーの、、、、

4!4ですよ!! marume is at 4th floor!!!


辿り着いてエレベーターが開けばすぐそこにドア。
最強のほぐし集団の看板もお待ちしております( ̄▽ ̄)ノ

ささっ!厳かに開けましょ♪(他のお客様が癒されてまするので、お上品にお開けください(´-`))

ドアを開けたらそこは、渋谷のごちゃごちゃから解放された空間♪
 

ここは、渋谷ですか?!道玄坂ですか?!?!ってゆう異空間?!

ここからはもう、あなたの為だけに用意された癒しを味わうだけですよ♪
極上の時間を、存分に、ご堪能くださいまし~(∩´∀`)∩


 宇野


道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿